
それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 

ocarina対応のUSB Loader リリース

ついにocarina対応のUSB Loaderがでました。
まずは保管庫からUSB Loader okarinaをダウンロードし解凍します。(クリック)
その後、出てきたフォルダをappsフォルダに入れてください。
そしてWiiを起動させUSB Loader okarinaを起動させます。
ocarinaのcodeが入っているゲームを選択します。
そうするとokarinaを使用しますか?というような質問が来るので使いたかったらAボタンを押して起動させます。
そうすればocarinaでゲームを起動できます。

あ~早くGCでもできねえかなぁ~。
64とかにもこれを応用してほしい。
いいと思ったらブログランキングクリックしてください
それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 
コメント
パンダさんへ
okarinaではなくてocarinaです。
2009/04/12(日) 10:53 | URL | kobayashi6362 #Ot9oeWbs[ 編集]
指摘ありがとうございます
直します
2009/04/12(日) 10:55 | URL | あかいろパンダ #-[ 編集]
質問
ocarinaのcodeが入っているゲームを選択と有りますが
ゲームにどのようにしてocarinaのcodeをいれるのでしょうか?
2009/05/08(金) 22:28 | URL | #-[ 編集]
No title
http://akairopanda.blog20.fc2.com/blog-entry-29.htmlこれを見れば分かります。
2009/05/09(土) 09:24 | URL | あかいろパンダ #-[ 編集]
パンダさんへ
説明不足ですみません
ランチャーの時のオカリナの使い方はわかりますが
USB Loaderで使う場合ocarinaのcodeが入っているゲームとありますが、ocarinaのcode(?.gctの入っているフルダー?)をどのよういゲームにいれるのでしょうか?
2009/05/09(土) 22:39 | URL | No title #-[ 編集]
No title
上のURLを見たら分かるはずですが?もしかしてocarinaのcodeが見つからないんですか?
2009/05/10(日) 11:02 | URL | あかいろパンダ #-[ 編集]
パンダさんへ
うーん、どう説明すればいいのか説明ヘタですみません。
ocarinaのcodeは作成出来ます
USB Loaderにiosゲームをいれているのですが
ocarinaのcodeをiosゲームの中にどのようにいれるのでしょうか?
2009/05/10(日) 18:35 | URL | No title #-[ 編集]
No title
ゲームの中に入れるのではありません。
SDのルートにcodeフォルダを作りその中へcodeを入れるんです。
2009/05/10(日) 19:00 | URL | あかいろパンダ #-[ 編集]
パンダさんへ
やっとわかりました。
ランチャーと同じですね。
有難う御座います。
今pcが壊れたので、直り次第試してみます。
因みに、USB Loader v1.5でもokですよね?
2009/05/10(日) 21:31 | URL | No title #-[ 編集]
パンダさんへ
本日PC復帰、無事ocarina、OKでした。
説明ヘタに付き合って頂き、ありがとうございました。
2009/05/11(月) 20:46 | URL | No title #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MicroAD
 ↓一回クリックよろしく
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
MicroAD
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
