
それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 

USB Loaderでモンハンを起動

4976219029179.jpg

とうとうきました。モンハンGがUSB Loaderで突破されました。

詳しい方法は続きを読むから
情報元Game Hack Laboratoryさん

まずは必要な物をダウンロードしましょう。
Configurable USB Loader
cIOS USB2 MLOAD Installer

ダウンロードしたらConfigurable USB Loaderの
inSDRoot内のフォルダをSDルートへ移動させてください

cIOS USB2 MLOAD Installer内の00000001,apps,wadフォルダの三つをSDに移動

まずはcIOS USB2 MLOAD Installerを起動させてください。
Install Custom IOS 223Use IOS 37 merged with IOS 36の順でAボタンを押していきます。

インストールが始まっていきます。しばらく待ちます。。。。

インストールが終わったらConfigurable USB Loaderを起動しましょう

モンスターハンターGのところで①ボタンを押します。Optionに入ります。

IMG_0040.jpg

IOSの選択で上のように223-nloadを選びます。

そしてAボタンを押して起動。そうすればUSBでモンハンGが動きます。

モンハンを遊びまくりましょう
それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 
コメント
起動はしました
説明どおり起動しました^^すごいの一言です
でもネットにはつながりませんでした
ネットにつなげるときニンテンドーポイントで利用券を
購入するんですがそこまではいいんですけど購入した後ゲームに戻るときにエラー表示 その先はいけませんでした さらに購入したはずの利用券もなくまたショップで利用券購入してくださいとなります;;
2009/06/01(月) 14:25 | URL | ネート #-[ 編集]
No title
USBloderではネットはできません
ネットでやりたいなら正規ディスクでやりましょう
2009/06/03(水) 00:41 | URL | 34朗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 09:29 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MicroAD
 ↓一回クリックよろしく
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
MicroAD
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
