
それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 

ゼルダも何も使わないHack!?

imagesas.jpg

今まではゼルダの伝説 トワイライトプリンセスが必要だったWiiのHackだったわけですが遂にゼルダが必要なくなりました

やり方を説明します。

今回はPSPandDS情報活用+Wiiさんが紹介されていたファイルを元にアレンジして記事をつくりました
まずは保管庫からHomeBrewをダウンロードします。(クリック)
ダウンロードしたら解凍してください

HomeBrewフォルダの中のappsフォルダ、praivateフォルダ、boot.dolファイルを
すべてSDのルートへ入れてください。

そしてWiiを起動します

Wiiの設定でデータ管理→チャンネルと進みます。

SDのタブがあるのでそこを押すと

Load/Boot.dol?

とでてくるのでYesをクリックします。

すると
あ
見覚えのある画面に入ります。

①ボタンを押していきます。

Wii Menuに戻ります。

チャンネルを見ると
asdatrate.jpg
あの、HomeBrewチャンネルがあります。
ゼルダをもっていなくて困っている人もこれでHackができます

まだどのバージョンでできるか分かりません。
自分のできたバージョンを報告していただけると幸いです。


今できたバージョン
3.4J
それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 
コメント
かん
コピペや他力本願ならブログ主やめれば?
検証もせずに質問厨、最悪だな。

しったかも程ほどにな。
2009/05/10(日) 14:56 | URL | #-[ 編集]
No title
すいません。でもコピペしてません。
検証もしてます。
2009/05/10(日) 14:58 | URL | あかいろパンダ #-[ 編集]
スキルあがるまでブログなんか作らない方がいいよ。
このブログの全記事は日本サイトがソースでしょ? 意味なし
2009/05/10(日) 15:08 | URL | #-[ 編集]
No title
いや、海外サイト回って記事作ってますよ
2009/05/10(日) 15:10 | URL | あかいろパンダ #-[ 編集]
あかいろパンダさん
批判厨は無視したほうがいいですよ
自分ができなかったからくやしいんでしょうね。
2009/05/10(日) 18:59 | URL | NO NAME #tHX44QXM[ 編集]
NO NAMEさん
さすがに無視はできません。
でもあなたみたいに支持してくれる人のためにがんばりたいです。
2009/05/10(日) 19:53 | URL | あかいろパンダ #-[ 編集]
応援してます♪
情報有難うございます

検証って楽しいですよね♪

これからも頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ
2009/05/10(日) 21:11 | URL | orz #JalddpaA[ 編集]
No title
やっぱりわけも分からない書き込みする人いますねw
とりあえず上の方々の発言を無効にしておきますねww
しなくてもいいけど

第1頼って何が悪い
第2スキルなんて後から上げればいい
第3日本サイトがソース意味なし←どんな意味?
第4できなかったから悔しい 共感ww

これでよしです。
本当に気にしなくていいですねww
てか名前同一人物?
2009/05/10(日) 21:57 | URL | 士郎 #-[ 編集]
No title
☆Game Hack Laboratory☆さんの記事を読んで早速ためしてみました。

環境
Wii 4.0J(トワイライトハックしてない)
無線LAN (AOSS接続)

http://isseinogamehack.blog35.fc2.com/blog-entry-112.html

ここの通りにやったら、何度かフリーズしましたが、
HomeBrewチャンネル見事に表示できました~。

ただ、DVDXがどうしてもインストール出来ませんでした。
出来た人いましたら教えてくださいませ。
2009/05/11(月) 00:16 | URL | Wiiアップ出来たよ #QyDXUYCo[ 編集]
あかいろパンダさん
実は上の方のNO NAMEは僕だったりw
荒らしに負けないでがんばれ!
あかいろパンダさん!
2009/05/11(月) 01:36 | URL | LeC #tHX44QXM[ 編集]
No title
こういう記事に荒らしはつきものです^^
気にしていたら記事なんか書けませんよ。
これからも頑張って下さい♪
2009/05/11(月) 18:22 | URL | モモンデレラ #QkwMJZWU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/13(日) 22:57 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MicroAD
 ↓一回クリックよろしく
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
MicroAD
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
