スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 

WiiのOcarinaでゲームをクリアしよう

ゲームは子ども用の簡単なゲームもあれば 
「何これ?難しくてクリアできないじゃん」っていうゲームもあります。

それに最近のゲームはより立体的になってさらに難しくなっています。

そこで登場するのがこのOcarinaです。

Ocarinaは正規ROMにも使えます。使いたい場合はhbcフォルダの中のocarinaフォルダをappsフォルダに入れてください

バックアップで使いたい場合GeckoまたはGAMMAなどを使用してください

USB Loaderで使いたい人 こちら

これを使えば今まではクリアできなかったゲームも出来るはずです。
まずはOcarinaのCodeを作るもとのcodemanager.exeをダウンロードしましょう。(クリック)

解凍したらcodemanager.exeを起動します
images.jpg

起動したらこんな画面が出ます112972-0.png

①まずゲームIDとゲームタイトルを入力してください。そして「IDとタイトルを保存」を押してください。

②その後「コード/コメント/カテゴリを追加」をクリックしてコードの名前を入力してください。

③入力したコードの名前が左に表示されるのでクリック。

④チートコードをコード(大きい方)のところに入力してください。

⑤そして「変更を保存」をクリックしてください。

たくさんコードを入れたい場合は②から⑤を繰り返しやってください

コード名の左横にチェックを入れるところがあるのでクリック←重要

「GCT形式でエクスポート」をクリックしてSDカードのドライブに保存すればOKです(自動的にcodesフォルダが作られます。)


それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MicroAD
 ↓一回クリックよろしく
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
MicroAD
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。