
それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 

SDカードにも対応したUSB Loader リリース

今回もWaninkoko氏が見事にやってくれました。
SDカードにも対応したSD USB loader v1.2が出ました。
まずはダウンロードし解凍してください。(クリック)
でてきたフォルダをappsフォルダにいれて起動させます。
そうすればSDカードにも対応したUSB Loaderができます。
今回はゲームの画像も出すことができるっぽいんですが自分はさっぱりですwww。
できたら報告します。

自分はSDカードでやってないのでできないかもしれません。
なのでSDカードでやった方はコメントで結果報告してくれるとありがたいです。
それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 
コメント
SD起動結果報告
結果から言うとUSBのときとまったく同じやり方で成功しました。
ですが、読み込みがUSBよりも遅いように感じました。(変換アダプタを使用したminiSD 512MBを使用)
だいたいUSBのときの1.5倍ぐらい遅かったです。
でも普通のバックアップディスクよりは断然速いなと思いました。
他のSDカードでやればもっと速くなるかもしれません。
2009/04/12(日) 18:11 | URL | kobayashi6362 #Ot9oeWbs[ 編集]
v1.4で確認。
Sandisk microSDHC4GB+変換アダプタ使用。
読み込み遅延全く無し。

しかし、HDD起動使ってるなら、SDは不要ですな。
v1.4だとジャケットを自動でダウンロードしてくれるので良い。
2009/04/16(木) 03:43 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MicroAD
 ↓一回クリックよろしく
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
MicroAD
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
