スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 

WiiをHackして便利にしていこう

今回はWiiではもう有名なTwilaight Hackを紹介していきます。
そもそもTwilaight Hackをやっていいことはあるの?と疑問をもってる方がいると思うので答えます。
Hackするといいところはまず、SDカードやUSBから音楽や動画を見ることができるようになります。
そしてさらにはファミコンなどといったゲームもできるようになりWiiやゲームキューブのデータを吸い出してDVDに焼けばそれを遊ぶことだってできるんです。まだまだ進化を遂げるWiiなので今後にも期待しましょう。
ではやり方を教えます
*壊れたりすることはありませんが自己責任でやりましょう

(必要なもの)
・Wii本体
・SDカード(1GB以上がいいです)フォーマットがFAT16
・Wiiゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
RVL-RZDP-0A-0 JPN
RVL-RZDJ-0A-0 JPN
RVL-RZDE-0A-0 JPN
↑これらがHackできるシリアルナンバーです。
まずTwilight Hackをダウンロードします。
(クリック)
バージョンが3.3jの人は0.1betaで3.4jの人は0.2betaを選んでください。
そしてゼルダのセーブデータを作ります。そのセーブデータをSDにコピーします。
その後Twailaight Hackを解凍し、date.binファイルを上書き保存します。
SDカード
 └ private
   └ wii
     └ title
       └ RZDJ
         └ data.bin ←このとおり
次はHomebrew Browserをダウンロードして解凍します。
そしてSDカードのルートディレクトリにappsフォルダを作ってHomebrew Browserを解凍して出てきたHomebrew Browserフォルダを入れます。(クリック)
次はThe Homebrew Channelをダウンロードし、解凍します。
(クリック)
解凍してでてきたboot.elfファイルをルートディレクトリへ入れます。
これでパソコンの作業は終わりです。
次はWiiにSDカードを入れ、ゼルダのセーブデータを消します。その後、SDカードからTwilaight HackのセーブデータをWiiに保存します。
ゼルダを起動させ一番上の章を選択します。1227797951492eb5bf15d02.jpg
そして前にいる村人に話します。

a5c5dbbf9.jpg
そうするとこんな風になります。
んで、インストール後Wiiメニューに戻るとチャンネルが増えてます。
これでたくさんのことがWiiでできるようになります。



それぞれクリックお願いします やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

 
コメント
始めたばっかりか?
まあガンバレ
こういう記事は凍結くらうかもしんないから気をつけてな
2009/04/05(日) 22:42 | URL | #-[ 編集]
まぁ、負けずにがんばります
お言葉ありがとうございます
2009/04/05(日) 22:44 | URL | あかいろパンダ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MicroAD
 ↓一回クリックよろしく
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
MicroAD
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。